逝け★メン企画:神様NM様御対面ツアー2009梅雨!


2009/06/09オンゾゾの迷路にて撮影
今日は午前中野暮用だったので午後からインしたのだが、どうやらヴァナ・ディール逝け★メン組は神様を見に行っていたみたいでダボイの帰りでした。まだベドー、オズと残っているので来ない?と誘われ今日は召喚/学者で参加してみましたよん。(ウィンドブレードの試し撃ちもあるがw)
ベドーで皆を待っている間にその辺の鍵を落とすモンスにまずはご挨拶代わりのプレデタークローを履行してみると1600ダメ!まぁこれはいい方なのであまり参考にはならないけどおなつよ以下にはコンスタントに1100以上のダメは入っていました。次はウィンドブレードです。皆が揃ったところでクゥルンの大伽藍に移動。履行したところ1000〜1400弱出ていたのでこちらも予想通り合格点!よしこれで召喚士として暮らしていけるよヽ(;Д;)ノママン!
で、目的の神様ザ・ダはお留守のようでしたw
次はオズ。こちらも抽選ポップ対象アバターはいましたが神様ヅェー・シシュはいませんでした。残念;x;
まぁこのまま終わるのはつまらないので、アサルトジャーキン:胴◆防42 HP-1% 命中+3 攻+18 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv67 RaEx狙いでオンゾゾの迷路へ。すると先行していた壱号から「Hellionいる!」との報告が。更に時間を置かずして「つえー!」と報告が。更に更に「ヒギィ!」と報告が…wオイラもこのカエルNMとやるのは初めてでしたが一撃300近くのダメを食らいます。まぁガルーダ先生にタゲを取らせたりして何とか倒せましたがソロはちょっときつそうですねー、蝉張り替えミス=死ですなw
で、ドロップしたのはア・ルートランス:両手鎌◆D76 隔480 対ビースト追加効果:闇ダメージ 戦暗獣 Lv62 RaExでした。みんな ・⌒ヾ(*´_`)イラネって言うのでおいらがケモ用にもらいましたw
これでケモ用両手鎌はほぼ揃ったのかも?デスポットからドロップしたスケアクロウサイズ:両手鎌◆D86 隔480 ダブルアタック+1% 対バード追加効果:バインド 戦暗獣 Lv75 RaEx皇軍戦績4万点交換のペルデュシックル:両手鎌◆D88 隔501 潜在能力:D93 戦黒暗獣 Lv73 RaEx 潜在能力発動条件 … TP100未満orWS時 隠し性能 … 潜在能力:攻+14 命中+5まぁケモではオシャレ装備ですが何れも侮りがたい性能です、ヽ(´―`)ノ
その後オセもポップしておりすぐに狩りましたがこちらはオセの髭;w;もらって帰ってライトニングボウ作りましたがNQでしたw
これでもまだ足りない逝け★メンどもは次に選んだのはペリカン。クフタルの洞門時間岩最深部にポップします。ただこの辺はLv77〜82の虎、コカ、ワイバーンの掃除が必要で忍者でもフェローか弱体回復する人が居ないときっつい所です。逝け★メンズの敵ではないですがねっ!(*ノ∀ノ)。こちらも残念ながらペリカンはポップせずで今日の所は時間切れ。
目的の達成にはほど遠いツアーでしたがすごく楽しかったですよん!今度こそ神様にプリケツ晒しに行こうぜ!