チャン、ニャン今日もレベル上げ頑張る!青27、狩17


2009/06/15ロランベリー耕地にて撮影

2009/06/14タロンギ大峡谷にて撮影
ムマたんで今以上に新しいジョブを上げる予定がないので、チャンとニャンがムマたんのあまり出来なかったジョブを上げています。レベル上げと言ってももっぱらソロ(規定値)ですがw
チャンの方は青魔道士。今日は趣を変えてパシュへFoVしに行ってみましたよん。
低レベル時の要となるヘッドバット、羽根吹雪、メッタ打ちは覚えているので丁度〜つよをぼこじゃかと殴りまくりです!まずはパシュハウ沼FoV自主訓練5(クゥダフ族5,Marsh Funguar4,Goobbue1)です。op近くにいたどーも君は丁度だったので速攻撃沈。あとはopからベドーへ続く道沿いで事が足ります。キノコは丁度とおなつよで、ノンアクですがリンクします。でも青魔の敵ではないのでガンガン殴ります。ただサイレスガスがあるのでやまびこは持参のこと。スポアは強めの麻痺ですが落ちついていけばなんとかなりましたよw残りのカメは楽なのでこちらは特段問題なしでした。
この辺でFoV後もキノコを狩りつつLv27になり全部丁度以下となってしまったため今度はロランベリー耕地のFoVを挑戦してみました。選んだのは自主訓練2(Death Wasp 4,Berry Grub 3)です。徘徊するカメがつよ以上、芋がつよとちょっと恐かったのですが特段ピンチに陥ることもなく終われました。ヒーリング込みで芋をたたいてチェーン出来ましたからもうちょっと上がれば2チェーンくらい出来るかも?何よりも690点は美味しい場所ですヽ(´―`)ノ
ニャンはシーフ上げに飽きたのではないのですが、前回PMやりたいなーと言いつつ参加出来そうなジョブは戦士と忍者のみ。特にプロミヴォンでは戦士のみなので、タマちゃんの様子が分かる狩人も上げようと思い始めてみました。
しかし狩人は強いw弓矢代はかかりますがその分圧倒的な強さで敵のHPをそぎ落としていきます。特にLv16になるとパワーボウ(ニャンはHQだよ( ´ー`)y−~~)とボーンリング、ファングアロー(Lv15〜)、狩人の首飾り(Lv14〜)が相まって凄い勢いで削れます。これなら当初の目的のLv30もあっと言う間かな?w
 

2009/06/13ウィンダス水の区Sにて撮影
ニャンをコブラ傭兵団へ入れましたw
opsチケットがまだ少ないのでちょっと寝かせてからこちらでも経験値が手にはいるようになります。あと狩り場が増えるのが嬉しいですヽ(´―`)ノ
あ、その前にサンドとバスへ連れて行かなきゃ…エリアした所でないと過去戦績ワープ出来ないので;w;