ニャン、シーフLv47になりブラボーサブリガ履けましたヽ(´―`)ノ


2009/06/08西アルテパ砂漠にて撮影
Bravo!ブラボー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ
キリンにぬっ殺されそうになりながらも頑張ってシーフLv47になりました。これで先日買ったブラボーサブリガ:両脚◆防20 飛命+3 ヘイスト+2% シ Lv47が履けましたよん!
このブラボーサブリガは「ミザレオ(G-8,I-6,J-7) クラスター『Odqan』 POP条件:霧発生時(天候マーク無し)時間は2時〜6時位?正確な時間は失念しました><」という条件で湧きます。ライバルはそれなりに多いですが比較的容易に戦えるNMだと思います。しかし過去10回以上いや20回弱?戦いましたがドロップはクラスターの魂とかそんなのばかり;x;
この渋いドロップにはさすがに閉口してしまいしばらく放置していたのですが(と言うかシーフ上げをムマたんでやることを断念)、ニャンがお年頃と言うこともありまた靴下狙いのついでに狩ってはみるものの結果は同じくでませんでした。それで結局上にも書いたように競売で買いましたよ。えぇw
が、こういう装備というものは結構はげみになるものですね。なんだかんだで無事目標達成です。次の目標は当面限界突破のLv50とラッパリーハーネス:胴◆防32 飛命+2 ヘイスト+4% シ踊 Lv50 RaExスウィフトベルト:腰◆防0 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% AllJobs Lv50 RaExですが、もはやソロでは不可能…どうしよ、フレ巻き込むかw