ようやくガーを釣り上げられましたヽ(´―`)ノ


2009/04/30ウィンダス森の区にて撮影
今日はほとんどニャンの裁縫スキル上げのための素材を取っていたのですが、ヴァナ・ディール!逝け★メン組の連中が揃ったところでカンパニエバトルをしにブンカール浦Sへ。しかしなかなか始まらないのでとりあえず釣りしてましたw
サッチェルのおかげで最近は釣り道具一式持ち歩けるのが嬉しいですヽ(´―`)ノ
ルアーを色々変えて釣っていると最初は普通の小物か?って思う感じでかかるのですがHPの回復力というかなんというか全然減らないんですよ!!怒w
ふと思い返してみると以前にもこんなことが…あ!やはりブンカール浦Sですが海でこれと同じ事が…うーむ魚の名前が思い出せん!がー!なんだっけ!
WEBで調べてみると「ガー」でしたw
このガーは汽水域に住む魚ですがまさか池にもいるとは思いもしませんでした。ファーストアタックは8割程でタイムアップだったので、必殺アルバトロスリング:指◆防0 エンチャント:釣り師の持久力アップ <180 [20:00 0:30]> キャスト係数:12 AllJobs Lv15 Ex エンチャント:釣り師の持久力アップ … 効果時間20分 装備変更・エリア移動で効果消失 格闘時間が30秒延長されるを使いました。集中していれば釣り上がるのですが、なにぶん私!集中力が続きません!ヽ(´―`)ノ
それで結果は当然の如く2回目にして釣り上げに成功wごめんなさい師範は絶対返上しません!あしからずw