カンパニエバトルは殴って稼ぐだけじゃないから楽しいのかも!


2008/04/23パシュハウ沼Sにて撮影 ちょっと朝ぽっく演出してみましたが…逝け★メンじゃーねー!w
逝け★メン壱号が急に過去NPCを見たいと言いだし、何かと思って聞くとニコ動のカンパニエバトル動画見て影響されたみたい!w
たぶんこの方の動画だと思います。この方の別の動画も結構お気に入りです。マイリストから他のも見てみるといいかも!
FF11 衛生兵的カンパニエ隊長&ゲスト エフェクト・モーション集ニコニコ動画のページです。ニコニコ動画にユーザー登録しないと見ることが出来ません。
過去NPCは個性が強くセリフやWSも独特の物があったりして、オイラはかなり好きなコンテンツです。自分の動きで好きなNPC部隊を勝利に導けた時などはかなり満足出来ますよ!自己満足ですがw更に言えば裏目に出て全滅に追い込んだことも多々あります。ごめんなさい;w;
それに通っていると同様な志を持つ方達と親しくなれたりもしますし、その方達と共同戦線(PTではない)を行ったりしてこれもまたかなり楽しいです。
まぁNPCやストーリーに思い入れがないと楽しめない部分もありますが、上の動画などを見てカンパニエバトルに参戦してくれる方々増えるといいなーと思う今日この頃です。