久々に光る眼(Under Observation)に行ってきた!


2009/04/23ホルレーの岩峰にて撮影
前回全員分出来なかったので今日はその残りと新しく二人分やってきましたよん!
構成は6人いたので2PTに分けて、オイラの方が忍、青、獣で逝け★メンPTは青X2、赤でやって来ました。ほぼ鉄板ジョブ構成ですなw
オイラは獣使いでマラソン担当でしたが、どうしても折り返しでバイン食らっちゃってwでも、獣使いなので折り返しまでの道中ヘイト稼がなければ攻撃はペットの方なので特に問題なしですね。むしろこの辺は赤の方が難しいかもです。ボスが魔法を唱えて失敗か着弾した直後にすれ違い開始するとうまくいくかもです。
あとポイントはバファイラを切らさないようにするだけで回復用のMPをだいぶ節約出来るのでサポ白の人はボス叩き時には必須作業です。それと当然ですがボス、子供に限らずタゲを取っている場合は後ろ向きで攻撃しないと麻痺が酷くて事故につながりますので注意。魔法詠唱直後は前向いて殴っても平気です。このくらいで余裕で勝てるBFですよん。
今回の結果はと言うと…全員で蝉2ひとつ;w;まぁ楽しかったからよしとしますか!