ジュワ取りお手伝い!


2009/04/20海蛇の岩窟にて撮影 あれ?一番活躍した人が写ってない予感…ま、いいか!( ´_ゝ`)
逝け★メン達と光る目してたら「ジュワタコワイタ タスケテ」電波が壱号の脳みそに届いたようでBCを中断し急遽参戦!ってことで急いで着替えて海蛇へ向かいました。
道中、慣れてない人達は迷子の嵐!オイラも金貨扉奥はあまり行かないので毎度ジュワタコ部屋に行く時は軽く迷子になりますがw
そんなこんなで無事に辿り着けた人達で戦闘開始。蝉盾なのでクロスアタックがあまり来ないよう殴りは二人で、後は見学とか写真撮影してましたwオラは赤で行ったので仕事してましたが( ´ー`)y−~~
タコでの事故死は無く、むしろ迷子での事故死がありましたが無事ジュワユース取れました。おめでとう!