チャンもめでたくモグロッカーげと!


2009/01/20アズーフ島監視哨にて撮影 もうすぐイカだね;w;
チャンのナイトも新たにもらったアニバーサリーリングのおかげでサクッとLv30になり、セルビナへ魔法を買いに行ったついでにサポクエアイテムも取って渡航免状もらってアルザビ行ってきました!
前回のニャンと同じように、ナシュモでHPを設定してからアズーフ島監視哨へ向かいました。今回はオイルとパウダーでカダーバを抜けるためドリームブーツ+1を装備。ムマたんで空でも使ってるけど景品にしてはかなりの優れものだね!(そのまま空NMをやってしまうのは内緒!(*゚ー゚)タルだからばれてないけどね!…(´З`)♪)
が、そんな優れものを装備していても所詮ムマ家の血筋…1stアタックはインプに見つかってしまいナシュモへ戻るヽ(´―`)ノ…急に振り向くなインプめ!怒
今日はメリポPTがニャンの時に比べてほとんど居なかったためインプが沼周りに結構いました。2ndアタックはインプが止まるのを確認しながら動いて(マジモード!)無事アズーフ島監視哨に到着しナリーマ様に貢ぎ物を進呈してきました!白門への移送の幻灯を開き社長に報告して無事社員になれましたよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
同時にモグロッカーも貸与されて、ムマたんの貨幣でロッカー拡張、期限の延長をしてきました。チャンが上げている合成スキルの調理は8個の素材とか素材のための合成が多いからこれで楽になるよー!