フレの手伝いでカラムーチョやってきた!ZM:「デルクフの塔再び - Return to Delkfutt's Tower」


2009/01/22BF天輪の場にて撮影
今日、学者のレベル上げ(カンパニエopsとも言う!)をしていると逝け☆メン壱号から手伝えテルが来ました!話しによるとカムラやるそうな。
カムラナート…忘れもしないオイラのZMの時、最後最後にオラを光輪剣でプリケツにした憎っき奴!ロバートーーーー!!!!今度という今度は男ウケするバンドで見返してやる!!
と言うことですんなりokしていそいそと赤に着替えてクフィム島へOPテレポで飛びデルクフの塔最上階へ向かいました。
BFに突入する時イベントムービーを見ましたが久々で忘れてる部分も結構多くなんか新鮮w
が、この後そんな感動も吹き飛ばす脳筋達の活躍によってあっと言う間にカムラ撃沈ww
キミタチどれだけ脳筋なんだ!2hアビ使うのか!しかも一人は光輪剣食らって1回死んで、衰弱時に2hアビでまた光輪剣食らってプリケツですよ!w
いあいあ宿敵カムラを倒してくれてありがとう!オイラのミッションでは無いけどスッキリしました。(*´Д`)スキーリ
その後、ヴァナを行ったり来たりして流砂洞で壺やって青水晶げとまでやりました。おめでとう!
むふ、これで空に行けるね…楽しみ!w