ニャン「空蝉の術:弐」覚える!


2009/01/15ビビキー湾にて撮影
ここ数日、蝉2が競売で40万で落とせなかったためLv36で足踏みしていたニャンですが、ようやく朝方に手に入ったのでレベル上げ再開です。
今日の狩り場はビビキー湾入り口。うさぎ、キリン、鳥が丁度〜つよ+位でイイ感じの場所です。ウサギはワイルドカロットをラーニングしてる方が居たのでキリン3匹回しでやってましたよん。人も居なかったこともありサクサクッとLv37になりついに蝉2習得!これでつよでも楽にレベル上げ対象になります。やったー!w
次回からは狩り場は東アルテパ砂漠かなー。実は先日ちょこっと行ってみたのですがカブトがすぐにとて〜とててに整地(ケモ用語、狩りやすい、または自分の好みのレベルに周囲のペット候補、狩り候補モンスを再ポップさせて揃えること)されてしまいすぐに帰ってきてしまいましたwまぁ逆を言えば当面遊べる場所なので早いところOPテレポ出来るように補給したいところですw
ちなみにチャンもひっそりとナイトがLv25になりましたー!ヽ(´―`)ノロランでつよ蜂たたきに行ったら削りきれなくてインビン使ってジュノへ逃げ帰ったのは内緒です!w