ジュノ→白門テレポ「山猫の招待」


2008/12/09ジュノ上層にて撮影
ついにバージョンアップ来ましたね!今回はサクッとダウンロード終わりました。
で、とりあえず面倒なことから…w白門テレポジュノ編コンプしましたので取りあえずNPC名を記しておきます。参考にしてねん!
白門テレポ及びクエの依頼者はジュノ上層HP前(G-5)Ajithaamです。
既に終わってる人は問題なしに飛べます。オラはやってませんでした…w
ル・ルデ H-9噴水そば Albiona HumF
ル・ルデ G-8競売そばガードガルカ Crooked Arrow Gal
ル・ルデ G-7大公左ガード詰め所 Adolie ElvF
ル・ルデ I-6大公右ダイニングホール Yavoraile ElvM
ル・ルデ H-7大公二階テラス Muhoho TarF
上層 H-9通り Renik HumF
上層 H-9教会 Hinada HumFおばさん
上層 G-8通り Luto Mewrilah Mit
上層 G-8家 Shiroro TarF
上層 G-6,7M&Pマート前 Sibila-Mobla Tar子供
下層 J-7天晶堂扉手前、部屋入って左2つめ Sutarara TarF
下層 H-9店、鞄クエゴブ Bluffnix Gob
下層 H-10家、特製お鍋クエタル Naruru TarF
下層 G-10通り Gurdern Gal
下層 I-7二階 Saprut HumM
港 G-8通り Red Ghost Gal
港 H-8通り Karl HumM子供
港 H-8通り印章預かりNPC Shami HumMおさん
港 I-8通り Rinzei HumMおさん
港 I-8通りリンバス潜在売りエル Sagheera ElvF
ミス等ありましたら教えて下さいw