チャン、ニャン揃って戦士Lv30!踊り子も取ったぜ!


2008/12/06撮影
寒くなってからグッと日記を書かなくなりました。自堕落に拍車がかかる季節ですねw
とは言うもののカンパニエでメリポ稼ぎやチャン、ニャンのレベル上げは地味にやってました。
ブラディボルトが使えるようになってから(ニャンの錬金スキル上げの副産物)かなりペースが上がって、あっというまに戦士Lv30になりました。これで拡張ジョブのクエストが受けられます。あれこれ考えて取りあえず前衛ソロ上げに必要な忍者と踊り子を取ろうと決め、ソロでも楽にこなせる踊り子から取りました。忍者の方は後日誰かに手伝ってもらおうっとw
一方その頃、最近影の薄いムマたんはババンたんと茶をすすっていたそうですw