レトリビューション習得!


2008/10/24ウィンダス石の区シャントット邸にて撮影
空活動の後に今日はLSメンのボムクィーンリング取りに行ってきました。トリガーアイテムは有ったので滞り無くこちらの方は取ることが出来ました。おめでとー!
その後LSメンがオイラのレトリビューションWSNMを倒してくれるとのことで、ありがたく皆を釜の底へご案内しましたよ!w場所はヨアトル大森林のイフ釜入り口右→右手づたいに炎の壁まで行く→炎の壁が自然に消えるのを待つか、氷の塊トレードで消す→直進して洞窟抜けて火口へ出たら左へ行き落ちる→落ちたら南方向(通常進行方向)すぐにある洞窟へはいる→程なく行くとトカゲが見える広場につくのでその橋の上(H-7)に???があるので調べるとWSNMポップ。
まずは、周りのコウモリとボムを掃除して戦闘場所を確保。その後???調べてWSNMの骨が出てきます。弱体は一通り入るので、まずはサイレス入れて後はお好みで!その後ボコ殴りで完了!
ウィンに戻ってシャントット博士に報告すればレトリビューション覚えます。
よっし!これでウィン名物魔道士鈍器格闘大会に出られるぞ!ヽ(´―`)ノ
お手伝いして下さった皆さんありがとうございました。m(_ _)m
えっブラックヘイローも覚えないと鈍器大会でられないの?またお手伝い頼むか…ヾ(゚ω゚)ノ゛