ジュワ!げとー!v( ̄Д ̄)v


2008/10/28海蛇の岩窟にて撮影
晩秋の頃、10月も残すところ僅かになり日々寒くなってきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言えばヴァナ・ディールの常春の楽園ウィンダスにて日々自堕落な生活を送っていますが…そんな今日の午後、いつものごとくあくびしながらインすると逝けメン様が何やら海蛇に…あいさつすると「ワイタハヤクキテ」とハハキトクのような言葉が…ジュワか!来たのか!来たんだな!、今行く!すぐ行く!もう着いた!ヽ(´―`)ノ位の勢いで向かってみました。
海蛇につくと何故か戦っているはずの逝けメン様が後ろの方に…「死んだwww」うはw
その後すぐにネコ様も合流して早速現場へ(オイラは道中迷子になりましたがw)。ネコ様が削りで逝けメンとイケメンは回復、弱体担当です。
順調に削って残り3割位になったときに事故が…旋風にタコ殴りかな?実は覚えてないのですがネコがやられてしまいました。その後オイラがマラソンするつもりでしたが、ハイいつものお約束オイラもプリケツ晒しました!w
全滅後にその場にいた赤さんがレイズを下さり、なんと!ジュワタコを取らないでいてくれました!( ;∀;) カンドーシタ 本当にありがとうございました!
一旦戻って再び来てくれた二人に加え(ありがとうね!)キリンさんも詩人で来てくれましたよ!(ネコガンバレ!)5分もしないうちにHP満タンになったジュワタコにリベンジ!今度は最後まで気を抜くことなく無事撃破!ジュワユース(片手剣◆D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 戦赤ナ吟竜コ踊 Lv70 RaEx)頂きましたよ!
こつこつと見に行ってくれた逝けメン、長いこと戦ってくれたネコ、急の呼び出しに来てくれたキリンさん。皆さん本当にありがとうm(_ _)m
ホネニと二刀流でやってみましたが、なかなか素敵な感じです!これで立派な垢に成れそうな気がしますよーーーーー!w