@16000回X2!

今日は知り合いのナイズル手伝ってきました。NM層とのことでちょっと緊張しましたが、緊張してなくても変わらないので気楽に行きましたw
道中、神器クエの武器が数個出て赤と侍の武器をいただきましたが…ナイズルの記録0なんですよ!奥さん!バラと乱鴉(らんあ)覚えるまでに32000回もWS出さないとwwってか記録進めなさいってオイラ!w

2008/10/24西サルタバルタSにて撮影
その後夜に久しぶりにカンパニエ行ってきましたが侍のボスにぬっ殺されて毎度おなじみの孤独プリケツです!誰も来ません!ちょっとブルーになりながらも放置してトイレに行って戻って来ると、クロネコさんがレイズをくれました!ありがとー( TДT)
ハワイの方らしくて仕事前にカンパニエしてたらしいですwもっとお話ししたかったのですが英語ワカリマセン。フランス語なら出来たかも!! ハイ(-Д-)ウソ〜
ヴァナも世知辛い世の中になりましたが、こういう事はありがたいですね。オイラも困っている人は助けよう!お金はXよん( ´ー`)y−~~