蜂の子ダイスキ!ヽ(´―`)ノ


2008/10/21ウガレピ寺院にて撮影
今日はお昼から腰の状態をMRIで検査しに行ってきて、3時頃帰ってインしたらフレから待機命令!怒w
しばらく待つと「ホネニいくよん!」とのこと…やった!ヽ(´―`)ノ
こうやって公に書いておくものだ;w;
メンバーは心強いいつもの面子+(・∀・)です!
まずは蜂の子取りから…ってかこいつが一番の難関。ウガレピ寺院の入ったマップと入り口右方向から奥に進み入り直したマップにいるWespeって蜂が落とすんですがなかなか落とさない。しかも過去数回蜂の子を落とした時に居合わせましたが、お手伝いとかロット負けとかでホーネットニードル(通称ホネニ)(短剣◆D16 隔150 DEX+1 AGI+1 赤シ吟狩忍 Lv48 RaEx)を手にれることは出来ていませんでした。
イケメンことオイラとエロイケメンと(・∀・)は別マップで蜂叩いてましたがなかなか出ません。( TДT)入り口のマップではネコが頑張ってくれています。しかもクァールNMのFlaurosまで倒してるし!ヒゲはオイラがもらいましたヽ(´―`)ノスタウローボウでも作るか…木工スキル上げないとw
そんなこんなで狩り続けて30分位経ったところで蜂の子きました!ネコ様ありがとー!では、早速???へ!ってことで移動した部屋が…あれ?無い…むむむ!ここじゃなかったっけ?wぐは、勘違いしてた、蜂NM:Death from Aboveは入り口のマップF-10だw(怨み消しのそば、竜騎士AF3クエもここ)よし移動!と思ったらログにいきなりホーネットニードルの文字が…うは、既にやってくれたのね。すまぬ;w;
感謝と詫びの気持ちそっちのけでまずはロット!( ´ー`)y−~~
無事ホネニ手に入れることが出来ました!ネコ様本当に感謝!m(_ _)m
逝けメンと(・∀・)もありがとうね!結果は出なかったけどねっ!! ┐(´∀`)┌ヤレヤレw
この後、またジュワ取りに行きましたが、今回も時間切れ!ジュワは見張る根性が無いオイラには無理なのか!w