2008/09/09バージョンアップ

さてと、まずは怒りから!
高級金魚鉢は何で実装しないんだー!!!
それと
過去もチョコ掘りさせろーーーー!!!
と、まぁこんなところからスタートですw

2008/09/09西サルタバルタSにて撮影
バージョンアップのダウンロードもサクッと終わり、いつものごとくイベントアイテムの水着を預け(あ!HQ水着上も預けてしまって、更に戻し忘れた…)、今回から獣人印章と獣神印章がジュノ港のオーブ交換NPCに預けられるので預けました。これで鞄と収納合わせて10個空いた!
その後過去の様子を見にウィンダス水の区Sへ向かいました。チョコボが解禁されたので早速乗ってサルタを駆け回ってみましたよ。カンパニエの音楽が消えるのでちょっといい気分w
西サルタバルタSの拠点に立ち寄ってみると知り合いがいて話を聞くと、どうやら戦闘不能時に経験値をロストする模様。では試しにってことで手近なヤグにプリケツにしてもらいましたwが、経験値変わらず…。が、実体は2回目以降の戦闘不能からと言うものでした!フレが話していましたが最初に戦闘不能になった時点で内部的にタグ無しと同じになっているのではないか?と言うものでした。確かに合点が合います。その後カンパニエバトルをした時に序盤で戦闘不能になり、リレイズで起きて戦闘をかなり続けましたがカンパニエバトル終了後にもらった経験値は230点でした。普段なら1000点は超えてる感触です。まぁこの件は午後には■eもインフォメーションを出し、今夜メンテが行われています。
あ、そうそう。メリファト山地Sのミケたん帰ってきました!爆裂連勝中みたいw