もう飽きた…学者Lv16


2008/09/01西サルタバルタSにて撮影
んー、飽きた、ソロ学者上げ。ズバリケモ上げと同じ!w
フィニッシュがWSか精霊かの違いですw
なんて言うかこう目指すところがサポレベルと言う低いところのせいか、頑張れば何々が出来る!って言うモチベーションを上げるものが無いからな?まぁオイラ自身が飽きっぽいんだけどねw
でも、獣使いを始めた頃みたいな新鮮な気持ちに成れました!やった方は分かるでしょうが決していい気分ではないですwあやつりミス、魅了切れ等々。でも、さすがに獣使いをLv75までした甲斐あって、そのことで死ぬことは有りませんでした。死にそうには多々なりましたがw
まぁもう時期レベルシンクとかも出来るし、次はPTで上げよう!