今週のカンパニエ!


2008/07/27西サルタバルタSとソロムグ原野Sにて撮影
あつーい!もう全く何にもやる気が起きません!八ヶ岳あたりに夏場は引っ越したい!誰か別荘買ってくれー!光熱費、税金も払ってくれー!お菓子代はオラが持つ(´・ω・`)
はぁ、こんな事言っても始まらないのでこつこつカンパニエです。
先週、連邦軍は3カ所勝ち取ったんですが、今週はその反動かメリファト山地S以外全部おとしてしまいました…。原因は色々あれど、まぁオラの口からは言うまい…ってかオラ死にすぎたw
が、しかし!メリポは順調に貯まり、獣のメリポアビであるビーストアフニティを5段まで振ることが出来ましたヽ(´―`)ノ
ビーストアフニティは1段で汁ペットの呼び出しレベル限界を2上げることが出来ます。つまり5段で呼び出しレベル限界を10上げられます。特に検証したわけではないのですがカンパニエバトルで2種類使ったのでの体感で言うと、
キノコ:呼び出し限界はLv65で今回+10でLv75となったわけですが、正直あんまり強くなった気はしないです。レベルに妥当な強さです。60代のきらめくような攻撃力は薄らいでます。WSのサイレスガス、ダークスポアは健在(HP依存)。まぁ強い方。
トラHQ:呼び出し限界はLv63で今回+10でLv73となったわけですが、これがいい!キノコより1割り増しくらいの攻撃力で、咆哮(範囲麻痺)が心なしかキノコのスポア以上に思えます。体力的にはキノコよりやや劣る。
今後も新しい汁が手に入ったら書いていきます。(あくまで体感w)