今週のカンパニエ状況


2008/07/13南サンドリアSにて撮影
先週、奇跡のソロムグ原野S奪還後一転してかなりハードなソロムグ原野S防衛となりましたが、逆にソロムグ原野Sが盾となりメリファト山地Sは週初めからかなりの勢いで連邦軍が勢力を取り、週末には西サルタバルタSも手中に収めそうな勢いです。
土曜日の深夜は一時ヤグの士気がほぼゼロになったためなかなか来ないので、フレとサンドに出張してみました。別フレからは「サンドは脳筋の国!後衛いないよ!」と聞いていたのですが…行ってみてビックリ!たまたまなのでしょうがマジケアルする人居ません!回復役はナイトです!白さん居たと思ったらサポ忍でケアルしてません!フレやオイラはレイズしたりすると賞賛されたりひざまずかれたりしました!
ここは違う世界ですなー外国ですよw文化がこんなにも違うとは!
あ、改めて言いますがたまたまそうだったんだと思いますよ…^-^