九之太刀・花車、カンパニエバトル等々中身の濃い日々です。

まずは、Pっつんへ
( *゜▽゜)/°・:*【祝・誕生日おめでとう!】*:・°\(゜▽゜* )
 
先日、フレとクフで潜在消しとWSNM倒しをして九之太刀・花車を手に入れました!怒濤の勢いとマチマチ効果+ヘイストもあってあっと言う間に潜在が消えてWSNMもあっと言う間に倒せましたよ!手伝ってくれたフレの皆様ありがとうございますm(_ _)m
 

2008/06/12グロウベルグSにて撮影
バージョンアップ後、カンパニエの方が獣人に押されっぱなしです。来週はほぼ確実に3国と少々のエリアを除いて獣人支配確定の模様です。3国での戦闘が多くなりそうですね、なんかイヤだなー。
で、獣人が強くなっているせいかわからないけど、ベルフリー(援軍NPC出現、ヤグ軍は忍者)、戦車(援軍NPC出現、ヤグ軍は赤ヒョウ)頻繁に出てくるようになりました。それと他国は見ていないのですが、ウィンダス水の区Sには友軍NPCが出動態勢でいつもうろうろするようになりました。別にすぐ攻めてくるわけではないので、このことにより戦力がかなり分散させられている模様><。それと、獣人の防御と回避がすごく高くなっています、士気が今マックスだからだと思いますが正直きついですね。詩人NMなんか歌強化するとダメ一桁、もしくは絶対回避かと思うような回避の高さ、範囲攻撃も場合によると4桁ダメとか食らいます…。こんな奴らが延々1時間以上3部隊位同時に攻めてくるなんてちょっとずるい!