最近の事など

昨日、ビビキー湾の鳥(Lv71〜73)でスキル上げしてたところ、「キリンを狩ってもいいですか?」と最近では珍しく訪ねてくる丁寧な方がいました。キリンはオイラにはまだ無理でプリケツのスキル上げにしかならないので、「鳥しか狩ってませんのでどうぞー^^」と言ってしばらくその場で一緒にやっていました。プロとかヘイスト等途中いただいたりして、まだ親切な方もいるんだなーと嬉しくなりました^^
その後フレからテルでビビキでメリポやるけど一緒にどう?と訪ねられたのでスキル上げのいいチャンスと思い奥の方でしばらくの間キリンを乱獲していました。おかげでスキルは両手刀、両手槍、弓共に青字になりレベルも73になりました。やったーヽ(´―`)ノ
 
そして今日の早朝にログインしてカンパニエの状況を見てみると・・・予測通りウィンダス水の区のみ自国エリアでした><
次々に現れる獣人部隊。カンパニエバトルの受付が水の区の門にあるので、そこでタグ受けてリレもらって広場から帰る。たったこれだけのことなのに運悪く道中で新たな部隊と3度も遭遇してしまい、門と広場の間を行ったり来たりしていました。スペクトラルジグして戻れば良かったな・・・w

2008/06/16ウィンダス水の区Sにて撮影
次々にカンパニエバトルが休み無く来るのですが、だんだん獣人の士気が下がってるいるせいでか徐々に先週の異様な強さに比べて弱くなっています。防御も高いのでウィン水の区Sが今週やられることはおそらく無いでしょう。
 
ひとしきりカンパニエバトルした後、今度はビシージで死者の軍団でした。こちらはスキル上げと割り切っていますが、侍が強いせいかそれなりに当たりますしダメも出せます。今日は後半No9等のマラソンのレクチャーを受けて頑張ってみましたが、スタン、スリプル、直接攻撃と見事な連携でプリケツ!なかなか長いことマラソンは出来ませんでしたw
その後フレ4人で約2週間ほどハルブーンの人数扉の奥で酒盛りをしているガダラとDタル救出にいきました。解放は何度か立ち会ったことはあるのですが、自分で開けるのは初めて。お礼にもらった???ボックスはガマの油でした!
道中オイラのスペクトラルジグのアビに感づいたブラックプリンが出した「ねたみ種」も一緒に行った青魔さんがラーニング出来たし、なかなか面白かったなー^^v