八幡装備で散財!&ディアボロスげと!


2008/06/05西サルタバルタにて撮影
侍もLv70になり、ようやく欲しかった八幡装備を手に入れることが出来ました。まぁこれ着たから何か劇的に変わるわけではないのですが、気分的にちょっと強くなったような感じw
さてと、どこでスキル上げしようかなー…悩みどころ。あと、お金も少し稼がないとw

2008/06/05西サルタバルタにて撮影
フレがいるLSメンバーのPMを手伝った時にディアボロスをやりまして、その時は惨敗だったのですがリベンジで昨日行ってきました。ものの4分弱で完了!
古代2を黒x3でスタート、引き寄せ後オイラが連続魔スタンしている間に削りきりました。
一緒に行ってくれた皆さんありがとー!
しかし、PMエリアってちょっとジョブ選びすぎだよね・・・。
SSは一番カメラを引いている状態ですがそれでも尚収まり切りませんでしたw