密かに極々密かに狩人を上げています!弓は使いません…WHY!


2008/06/03ウィンダス水の区Sにて撮影
弓スキルも212になりサポ狩人にすれば楽勝でサイドワインダーも撃てるのですが、それで遊んでいると「サポ割れすぎww」(おそらくこの時は赤75/狩16位かと…)のテルがフレ等々から来るので、そろそろサポレベルくらいまで上げるかと少々前に決意しました!
で、経験値を稼ぐ方法としてミラテテ様(侍はカンパニエバトルで上げれるの様になったのでこれで上げる必要もない)とカンパニエopsの軍需品調達3(Materiel Storm3)か破壊工作3(Slaughterhouse3)です。
カンパニエopsは上記2つ共に経験値340点、戦績980点もらえるのでなかなかいい感じです。が、軍需品調達はその名のごとくいろいろな薬を要求されます。持っている薬ならいいのですが、買うとなると結構痛かったりしますw
今日も5回ほど調達してウィンダスの為に貢献しましたが…状況を訪ねてみると星が1個も増えてない・・・まぁこの程度じゃ仕方ないかw