ザリガニめ糸切るなー!ヽ(`Д´)ノ

ここのところ更新さぼってます、はい。理由はSS取り忘れちゃってるからなんだよねーw
でも、まぁいろんな事はやってますよ^^
秘密裏に上げている暗黒もLv26になったし、何よりもすごいのはオイラが野良で上げてることかな!少しはよい子になったのかしらん( ̄ー ̄)ゞ フフッ
空は、失敗して色々覚えてますwタッキーごめんねwでも、楽しいよ^^
で、最近問題が釣り。
ちっともスキルが上がらないーヽ(`Д´)ノ
機船ではサッパリなので久々にケープヤービーでも釣りに行こうとクフへ。
タコとかも釣りたかったので回避装備着込んでケモ/忍で行ってみましたよ。
業者はほとんどいなくなり以前よりも軽いですなw
が、しかし!
5D肉ダンゴ持っていって釣れたケープヤービーが2匹って…スキルも上がらないわ( TДT)
うち10回が糸切れ、他はモンスーwでもこのモンス30〜45点メリポくれます^^
ありがとーモンス達〜!
やっぱ指輪取りに行くかなー誰か手伝ってーw