団長、総長のペースに巻き込まれるw


2007/01/20アルザビにてビシージ中に撮影
この日は夜10時頃から0時過ぎにかけて2戦ビシージがありました。
みきりんとは2戦目からPTを組んでやりましたが、総長(みきりん)の凄いこと凄いことw団長のケアルのペースが追いつかずMPが切れた途端プリケツの嵐ですw
しかもそのプリケツペースにだんだん団長も巻き込まれていき、最後は二人して辻レイズいっぱいもらってましたw
で、更に総長の凄いところは潮時を知ってることです。「そろそろ退避かなー」の言葉から数分で敵が敵が引き上げていきます。当然二人とも生きていたわけで、単にプリケツマニアでないところが総長の総長たるゆえんでしょうww