リヴェーヌ岩塊群サイトA01に初潜入!


2007/01/19リヴェーヌ岩塊群サイトA01にて撮影
プロマシアミッションはほぼ放置ですが、みんなのおかげでようやくここに来れました^^
明日20日にマメ戦へ行くためにリヴェーヌ岩塊群サイトA01巨大な鱗取りに行ってきました^^
ヒッポグリフとかワイバーンとか、まぁなんて恐いところでしょと思ったら、な、な、なんとワイバーンが巨大な鱗を落とすとな!Σ(゚Д゚)(そういえばバイソンの素材もヒッポグリフが落とすんだっけ)
気を取り直してワイバーン釣ってみる。最初寿司食べるの忘れてやってたら攻撃がスカスカでこりゃヤバイと思ったけど寿司食ったら何とか当たるようにwでも、タゲが安定しないため不意打ちが入れられず、行ったり来たりしてましたw
で、えかさんが最初にスリプル入れてくれてようやく不意バイパで固定に成功^^巨大な鱗もおいらのプリケツ一回で取ることが出来ましたw
それと雲消霧散石用のヒポグリフの尾羽根も取れたし短時間でしたが面白かったです^^

2007/01/19リヴェーヌ岩塊群サイトA01にて撮影