Lv37PTしてきた〜


2007/01/18ラバオにて撮影

さーいよいよ始まりました、大召喚士への道!とは言ってもおいらは召喚41なので今日は赤36で参戦。大召喚士ゆうな様wが41になったら一緒に上げようと思ってます^^
今日は東アルテパ砂漠で夕凪(召喚)・みきりん(暗黒)・えかいう(黒)・エド(シフ)・おいら(赤)のPTでやってみました。ここはキリン、カブト共にLv幅があり取得する経験値にばらつきはありますが37〜38になるまでは結構稼げると思いますよ^^
夕凪さんも最初やることの待ち時間が長いせいか戸惑っていましたが、湾曲連携をエドとやるようになって生き生きとしてくる様がわかりましたwそれからえかさんのブリザガMBはやはり超強力ですねー、ガッツリ削ります^^
ミキリン、エドの前衛コンビは結構うまく機能していて互いに危機を迎えることなくヘイト管理出来ていてさすがと感心していました^^
一方おいらは座り忘れ、弱体忘れ、ちに忘れ等々忘れ物がいっぱいでwでもLv37になることが出来ました〜^^
みんな一通りレベルも上がって楽しいPTでした。またやりますよ〜皆さんの参加お待ちしております^^