チャン、モンクLv90になる!


▲2011/07/30 北サンドリアにて撮影 ◆SSから続く…の精神で寄生しますヽ(´ー`)ノでぇぇい!
エルヴァーンに生まれたからは何か力強い仕事もしないと!
と密かに一昨年あたりからレベルを上げ始めていたモンク。
まだ武器や装備はそろっていないけど見た目は強くなりましたよ?
ここのところガードスキルを上げにアビセア−ミザレオのマンドラ師匠の元へ通っているのですが、チャンが殴られるたびに出すエロ声(あのP師匠も認めた!)をはげみに頑張っております!(ラーニングの際もお世話になりました。(*´д`*)ハァハァ )
スキルは格闘、回避は青字。
あとは、前述したガードと両手棍、片手棍上げです。まぁ一朝一夕に出来るものでもないので気長にやります。
 
モンクに限らず、まだまだ皆さんの力をお借りしてやらねばならないことが山のごとしですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m