ニャン、シーフAF3終了!後は箱開けか…(・ε・)


2009/12/07ラテーヌ高原にて撮影 ニャーンヽ(´―`)ノ
フレのAFをムマたんで手伝っていたおり、ついでだからニャンのAFもと言うことでシーフAF3を便乗させてもらいました。ありがとうヽ(´―`)ノ
マウラでクエを受けて要塞でボムを追い込んでいくため7カ所の???を調べるのですが、事前の予習が足りず時間をかけてしまいました。ごめんなさい><
そしてボムを倒すとシャンデリアの灰を落とすので、これを持って依頼主の居るマウラへいきます。その後ミーゴに会いにウィンダスへ。更にオルデール鍾乳洞を抜けた先(ZMで行くところ)にある???をつるはしで掘る…フヒー疲れた;w;
でもアタルフォーネ、タブナジア、PMを補完するサブストーリーにつながる話しで全体を通してなかなか興味深かったです。
AFのストーリーはこういう風にミッションや他クエと幾重にも重なってて面白いですね。限界超えたら他のジョブも上げてみよう!