ムン、シャドウマントげと!


▲2011/09/21 デュナミス−ザルカバードにて撮影 ◆やっぱりパワーがあると安心だねヽ(´ー`)ノ
今日は裏ザルカ行ってきました。
メインはLSメンのメイジャンでしたが、それが終わった後に前回までに取ったトリガーで闇王やってきました。
初回こそクマスタン使いましたが、今日は人数も多めだったのでその後3回は問題なく?(一回闇王さん怒らせてしまったけど;w;)倒せました。
いやいや、改めてLv75時代に倒した諸先輩方々は尊敬します。倒す時間が長引けばLv95の今日でさえ簡単に戦闘不能になりますからね。
まぁそうは言う物の4回中3回アイテムをドロップ。ガチロットでムンはシャドウマントを頂きました!!
ありがとうございます。m(_ _)m

シャドウマント:背◆防15 時々被物理ダメージ無効 闇曜日:VIT+20 AllJobs Lv75 RaEx

Lv95現在でもかなり上の方の防御力に加え時々被物理ダメージ無効(約5%)と言う優れものです。
もっとも防御力は一定の線を越えないと効果は体感できないので難しいですが、ダメージカット装備と言うことと装備がAllJobsなのでチェビオットケープ等を装備できない前衛職でカンパニエ等々では役に立つかもです。
何よりも!
倒しやすくなったとは言えやはり裏闇王倒した証というのが一番嬉しいですよー!ヽ(´ー`)ノ