チャン・ニャン戦士Lv49に


▲2011/09/14むま家第三惑星上空にて撮影 ◆おまえら壮大だな!(むん)
今日はLSの面々でサポ上げです。
先日のチャンに続きニャンも本日戦士がLv49に達し、無事戦士のサポ上げをVup前に終わらせることが出来ました。
チャンの方は先日までのFoV等々で既にLv49になっていので、今日はニャンの出番です。
場所はシャクラミで当初はLv12のシンクでやりました。
8人でしたがGoVと経験値指輪を併せて結構な稼ぎになりましたよん。
さすがに最初の方はちょっときついですが、1回700点以上入りました。回復厚めでやっていけば全滅とかは恐らく今はないでしょう。
昔は骨に追いかけられたり、コウモリに誤爆でリンクして全滅とか当たり前でしたけどね。
 
最終的にニャンが開始当初Lv44がLv49になったのでトータル37000点くらいでしょうか。
まぁみんな上手いのでそれにのせられてトントン拍子に上げることが出来ました。ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ