カラボス連戦で赤サブリガゲットだぜ!

今日はLSメン達にお願いして赤サブリガことテウタテスサブリガを取りに行ってきました。

テウタテスサブリガ:両脚◆防34 STR+8 命中-10 回避-10 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv78 RaEx

性能?そんなものクソ喰らえ!ですよ。
事実上ニャンはもっとキワドいミスラ高級種族装備有るから問題ないので、チャンの踊り子計画の一環です。
 

▲2011/05/27 ラテーヌ高原にて撮影 ◆梅雨ですし!

▲2011/05/27 アビセア-ラテーヌにて撮影 ◆ほとんどLSメン達のおかげで取れました。
全部で5戦しましたが赤サブリガが出たのは2回(だったと思う(´ρ`))でした。当然全部青弱点ついてます。(他の人がね!)
カラボスはむま家に取っては難攻不落な程つよいのですが、周りが上手いので楽させてもらいました。
それと弱点用に着替えに戻ってもらったり感謝です!いつも本当にありがとうヽ(´ー`)ノ
 

▲2011/05/27 アビセア-ラテーヌにて撮影 ◆ペアルックです。(*ノ∀ノ)

▲2011/05/27 サンドリア自宅にて撮影 ◆フヒヒ、また野望に近づいたわ!

アフリクター:格闘◆D+22 隔96 クリティカルヒット+3% 蹴撃+7 戦モ獣忍か Lv77 RaEx

赤サブリガと更にアフリクターも手に入り、チャンご満悦です。