チャン、メリファト侵攻大作戦でアレヴァト様と共闘!


▲2011/02/21メリファト山地Sにて撮影 ◆どれ……汝らに余が真の尻、見せてやろうかのう。 見せて見せて(*゚∋゚)ヽ(´ー`)ノ(゚∈゚*)
今週の過去ウィンダス連邦軍は残念なことにメリファト山地Sを落としてしまい、熾烈な攻防戦が月曜から繰り広げられています。
チャンも戦闘参加で1時間半ほど頑張ってみましたよん!
ヤグ4部隊と連邦のべ6部隊?(確かそうだったはず…)でPCは3人というなんとも辛い状況でしたが隊長とゲスト数名の負傷者だけで追い返すことが出来ました!
その際チャンの尻に共感したのか(きょうか〜ん♪)、アレヴァト様御自ら一緒に殴ってくれました。ちなみにアレヴァト様はなんたらゲージが上がらないと変身しません。なので変身は主に週末ですね。
SS撮るときにちょいセクシー路線に着替えようかとも思いましたが目の前のヤグ達に餌を与えるようなものなのでやめておきました!(チャンの防御と回避では耐えられないw)
やっぱりカンパニエは熱くて楽しいなーヽ(´ー`)ノ