ムン、念願の光エレを手に入れたぞ!


▲2011/01/22ウィンダス水の区Sにて撮影 ◆ようやく勝ち取ったぞ!(`・ω・´)シャキーン
いつも1億鹿ギルくらいしかもってない貧乏なムンは、寒い雪の中マッチを売ったりして頑張ってお金を貯めてみましたが貯めた瞬間に他のことに使ってしまうためエレの契約書を買うことが出来ず、かれこれ数年以上エレメントサイフォンする度に惨めな思いをしてきました。
「えっ!?召喚なのに光エレ無いの?」
えぇ無いですとも!(あと雷と闇もね^-^)
そんな状況に一筋の光明が見えてきました。
今日かなりピンチな過去ウィンダスを救うべくカンパニエを頑張っていたわけですが、なんとユニオンの景品でようやく「契約書:光の精霊」をロットで勝ち取ることができました!
はっはっはっ、これで8曜日中6曜日制覇(`・ω・´)エッヘン。これで75%も一人前の召喚士に成れた!
あとは雷と闇の契約書。
誰かマッチを買ってくれませんか?1本1ランペール金貨で販売中!(・ε・)