チャン踊り子レベル上げ「野望〜それは〜気高く〜♪」古いとか言うなよ?w


▲2011/01/21西アルテパ砂漠にて撮影 ◆さぁ、かかってきなさい!雄狩るっ! 別に某薔薇とは何の関係もないです。(・ε・)
一応サポ上げのつもりでやってはいますが実はチャンには野望があります。
背中とへそがバックリ開いた踊り子AF3胴が着たいの!
です。
まぁ脳内情報収集センターからの声では「チャンが着たいんじゃなくってオマエが着ているところ見てハァハァしたいんだろ?」と聞こえますが
そうその通り!それ以外何があるのか!
ともあれ、いつになることやら分かりませんがちょこちょこ上げていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ