ついにオズトロヤ城を連邦軍支配にできたヽ(´ー`)ノ


▲2010/10/31オズトロヤ城Sにて撮影 ◆ゲストもいっぱいヽ(´ー`)ノ

▲2010/11/01 ◆ついにミンダルシア大陸を制覇したぞ!
悲願のミンダルシア大陸を今日制覇することが出来ました!
参加してくれた皆さん本当にありがとうです!
その後即身成神討伐(連邦軍一級戦功水晶以上)行ってきました。
構成は暗ナ赤白召獣です。
まずシヴァを一番上の高台にいるボスのソー・ルマに当てるとお供のヤグが3匹現れます。
ここにシヴァのスリプガを入れボスだけを下に連れてきて戦闘開始。
陣がやっかいなのでこれはすかさずディスペルで消し、あとはとにかく全力で攻撃だ!です。
今回はこれで危険もなく勝つことが出来ました。Lv85パワーのおかげです。
戦利品は
クーフリンベルト:腰◆防6 HP+15 DEX+6 攻+10 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv72 Ra
をいただきました。ヽ(´ー`)ノ
ありがとうでしたー!