むん、アビセア-ラテーヌクエ「黄金兜の大巨人」クリア


▲2010/10/08アビセア-ラテーヌにて撮影 ◆怖くて近くに寄れませんヽ(´ー`;)ノ
今日はフレのLSリーダーがこつこつと準備してくれたアビセア-ラテーヌクエ「黄金兜の大巨人」に参加してきました。
まずは準備から現場の指揮まで本当にありがとー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚ρ゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おかげでスムーズに事が運び無事剛腕のアートマと月のジェイドが取れましたよ!!
編成はフルアラ、弱点突くまで固定する盾PTと弱点を突くPTとムツゴロウ王国です。
もはやHNM戦ではペットジョブは欠かせない存在ですねー。今日は獣使い3人と召喚士4人で削ってきました。
LSは結構ペットジョブ持ちが多いのでこういうのはガンガン行けますね。しかもここで剛腕と月が揃ったのでまたまた強くなりましたよ!奥さんっ!
その後、アビセア-ミザレオで

マロットクロー:格闘◆D+22 隔51 命中+7 オートマトン:リジェネ リフレシュ か Lv82 RaEx

クラスターNMからげと、これもまたありがとうございますです!
まだまだ覚えること、やること盛りだくさんのアビセアです。チャン・ニャンも含め頑張りますよ!