チャン・ニャン、オウリュウ撃破とかいろいろ!


▲2010/10/02脳内フォトスタジオにて撮影 ◆不意だまキャノンもろくに出来ませんヽ(`ー´)ノ
今週の火曜日に新しいPCが届き、あれやこれやとインストールしたり再設定したりとなかなか落ち着いた時間がとれませんでしたが、ようやく主要なものは元に戻りました。
ヴァナでは、まずチャンが裏氷河で青AF2胴を手に入れることが出来ましたよー。ヽ(´ー`)ノ
あとはアビセアで型紙取りのお手伝いとかお勉強をしつつスキル上げやらワープ開通とかしてました。
で、今日は課題だったオウリュウを倒して礼拝堂へ行くことが出来るようになりました!さすがにLv85までいくと苦戦することもなくソロで余裕の勝利でしたね。
その後礼拝堂へ行き料理本を取り、ついでに珊瑚の鍵とかも取りました。嗚呼、ソロで出来るって素敵!
当面コデックス(ゴアテックスでは無いのだよ!)取ってスウィフトベルトも狙ってみようかな。