FF14トレーラー発売直前バージョン


YoutubeFINALFANTASYXIVチャンネルで他のも見られるよ!
今回のトレーラーで気に入ったところは、まず出だしの歌。
FF11では歌手が残念ながらネイティブで歌える人じゃないので聞いててイライラしましたが、今回は歌物でもすぅーっとビデオに入り込む事が出来ました。途中3拍子から4拍子に変わってますよね?この辺の自然な切り替えは結構いいです!
そして随所にFF11を意識したロケで「あ、見た事あるような…無いような…(´ρ`)」と言う構成も結構好きですね。更にギルド?の兄ちゃんの表情。口端が片方だけニッと上がるところなんて、こっちも同じようにニッってなっちゃいますよ!
今日日何を作ってもネガネガな噂しか伝わってこない御時世なので早く自分の目で確かめたいですね。来年の3月か…( TДT)