ニャン、メイジャンの試練で防御ダウン槍2段目終わる


▲2010/08/04ソ・ジヤにて撮影 楽の壺!もっと出てくるニャン><
Lv75になってすぐに受け始めたメイジャンの試練-防御ダウン槍は2段目に突入!
最初は全天候時に死鳥族50匹をナシュモ西のカダーバ沼でやり、次ぎにマジックポット族50匹を闇系天候時にやってこい!と言うものでした。
該当する場所は3カ所。ソ・ジヤ、要塞、ウガレピ寺院です。
今回ソ・ジヤでやった理由は、まず第一に天候が氷か闇でほぼ安定。レベルが54〜58と3カ所で一番低い(逆に55以下は練習以下で対象外でしたが)。要塞は安定して土天候にはなるのですが時間が短かったりでX。ウガレピ寺院は現在(秋)には雨が降りにくいと言うことでこれもXあと、ガで逝けるもあるかなwと言うことで、結局ソ・ジヤしかありませんでした。
が、PMがほとんど進んでいないため腕輪が取れず奥へは行けないため手前の4匹でやるしか有りません。でも、レベルが低いので気楽にまったりと!って感じでやってました。
ほぼ丸一日ほどの時間をかけて無事壺50達成。サーメットチップスも13個ほど出来て良い小遣いになりましたよん!
次回は闇曜日か闇天候で楽以上のもの50です。こっちは楽ですね。ヽ(´―`)ノ