ムン、カンパニエops「無影大王討伐」初挑戦ヽ(`Д´)ノ


▲2010/06/26王の間S BFにて撮影 オラがこの世を支配する!(↓の方角ではみんな必死戦ってます^−^)
正直過去闇王戦はあまり乗り気でなかったのですが、せっかくのチャンス&今なら空いてるってこともありPTの足手まといとして行くことにしましたw
この無影大王討伐は過去のズヴァール城王の間BFで行われるのですが、特に内郭は超鬼門です。2回ほど通りましたが、内一回スニをかけ損なって目玉に絡まれ死亡です。ヽ(;―;)ノ
現代でも行く時はかなり迷って方角を見失っているのですが、周りがとてつよだらけのなかで更に脳みそが白紙化されていきます。みんなよくすいすいと行けるものだと感心します。><
今回初めての無影大王討伐と言うこともあり、BF前で軽くレクチャーを受けて突入しました。構成は戦x2、詩、コ、白、赤/暗です。オラは赤/暗担当…スタン出来るかもうそれだけで頭真っ白です。
一回目突入。案の定スタンが間に合いません。またスポーンシャドウと言う分身技を上手いことすぐに消せなくて半壊>全壊というパターンでした。(今、これ書いてて調べてやっと意味が分かったのは内緒!)
二回目突入。今回は安定して戦えました。スタンもそれなりにはいるようになり、偶然にもスポーンシャドウも止めることが出来ました。ヽ(´―`)ノ戦利品は首・グリップ、その他諸々のハズレコースでしたが、この回は少し頑張れたのでホッと一息です。
ざっとこのようにやった感じですが、肝は前衛が被ダメを受けすぎない・スポーンシャドウを迅速に対応出来るか・持ち替えアクション後のヘイトリセットを各自きっちり認識してるか・WSをどれだけ止められるか。この辺が上手く出来る人達はもはや楽勝のBFなのかもしれませんね。