2010/06/22Vup、むん「人体強化の術」突破!


▲2010/06/22脳内で走馬燈のように流れていく我がヴァナ人生
今日は待ちに待ったバージョンアップ。そしてLv75を超える日です!
インして早速ジュノへ飛空挺で向かいました。到着後いきなりアビセアのイベが始まり、ついでにトラバーサー石ももらってきました。近いうち行ってみよ。ヽ(´―`)ノ
で限界クエ?の「人体強化の術」ですが、依頼人はル・ルデのマート爺の隣にいるノマッドモーグリ。突破条件はメリポ3と獣神印章5枚渡せばおkです。このメリポ3って言うのに引っ掛かった方は結構多いのではないでしょうか?LSにも数名いて涙流してました。;w;
面子も揃いとにかくまずはレベルを上げよう!と言うことでPTなんですが何所もいっぱい。この少し前に空へラーニングの手伝いに行ったのですが、それはそれは盛況でした。ケモは何所で上げよう・・・とか考えてしまいましたねw
結局フレがサポの暗黒も上げたいと言うことでシンクPTになりカザム前でマンドラたんを狩りました。ここで待望のLv76に成れましたよー。ヽ(´―`)ノ
この後シンク起点となるフレが抜けたのでサーチして一人補充。ユタンガ大森林op前→要塞と行ってきました。多分今日は指輪パワーも使って4万点程稼げました。
先は長いなーと実感しつつもやることが増えて嬉しい悲鳴です。コツコツと楽しく遊べればそれでおkだぎゃ!
そうそう、あと捕捉ですが新汁の油壺はテントウムシでした。トンボに継いで飛ぶ系汁ですがどうせならバード族をお願いしたかったです。><