チャン・モンクLv31、ニャン竜騎士Lv58になりました!


▲2010/05/15バタリア丘陵、バストゥク鉱山区にて撮影 チャンは青魔の次のジョブとしてモンクを頑張り、ニャンは先日取ったAF胴を着られるようになりましたヽ(´―`)ノ
チャンは最初次に後衛をやらせてみようかと思ったのですが、やっぱりムンで黒と詩人以外はやっているしこの二つはあまりやりたいという気が起きません。(該当ジョブの方ごめんちょ;w;)
そこで、どうせエル♀なら余り見かけないかつパワーが生きるジョブをやってみたい!って言うかチャンの蹴撃が見てみたい!この一点でモンクをやらせてみました。(`・ω・´)
モンクは段々強くなっていく感じが実感出来ていいですね。今日はまだ装備出来ませんが茶帯を買ってしまいました。クエは後からちゃんとやる予定ですよ!よ・て・い(*ノ∀ノ)
一方ニャンの方はコツコツとスキル上げしつつFoVも交えながらやってます。途中MMMをやったりしてレベルは大幅に上がりましたがスキルがサッパリになってしまい、何とかしなければとの思いで頑張ってます!今丁度ありがとうキャンペーン中でスキルが上がりやすくなってるので更に頑張ろうっと!
ドラケンブレーは実現出来たし、あとは蹴撃のみ!(蹴撃◆モLv51 格闘武器装備時、オートアタック中に蹴りを繰り出すことがある。)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘ