チャン、ニャンワラーラターバンげと!


▲2010/03/22アルザビにて撮影 ようやく取れました!
チャンもニャンもLv75になったことだし定番のワラーラターバンでも取っておくかとムンで黄金貨20x2枚受け取りナシュモで両替しました。
そしていざ募金へ!と行くと…
ギャー募金を受け付けない!
そうだった無駄な捕虜を出さないように暗黙の了解でキキルンを放置しているんだった;w;

※防衛力がある一定値下がる度に該当エリアNPCの捕虜が出ます。そしてこれを逆手に取り防衛力を上げにくくすれば無駄に捕虜がでません。分かったような分からないような∩( ・ω・)∩

そこで捕虜救出に明るいフレに聞いてみたところ何とかなりそうなので救出をお願いしました。
まずは何所に捕らえられているか探索です。ワジャーム森林西端、ゼオルム火山のハルブーン監視哨からナバゴ処刑場に行く道中、ゼオルム火山南西から入ったハルブーンをサポ狩りでスキャンして廻ったのですがチョチョルンの姿を捕らえられません。
途中鍵を持っているフレと合流し見破りトロールをかいくぐりながら最初のマップへ戻るとチョチョルン発見!通称ワモーラ橋(G-5)に居ました。フレが移動しながらモスラにリポーズ!まるでウィンミッションのアジマル兄貴を見るようです!(兄貴ごめんちゃいm( _ _ )m )
あまりの格好良さにファンとなった王子達も一斉にフレへ群がっていきます。(リンクとも言う(・ε・) )
駆け抜け部屋に着くとすぐさまチョチョルンを解放。この間殴られ続けるフレを見つつテレポを唱えます。しかし詠唱長い!釣りエプロンではこんなもんなのか…早く早く!
無事にメアへ到着。本当にありがとう!一人なら到底無理でした><
1時間後無事にチャン、ニャン共にワラーラターバンを手に入れることが出来ました。ヽ(´―`)ノ
こんな苦労も知らずにチャン、ニャンは「似合わない!」とか「格好悪い!」とか言ってましたがあとでよく叱っておきます。( ´ー`)y-~~