チャン、カグルマンダーげと!


▲2010/03/04ル・ルデの庭にて撮影 オニオンソードじゃないんだからねヽ(´―`)ノ
今日はクフィム島でサポのシフ上げをしているところにフレから「カグルいくぞ!」とお誘いが来ました。最初カグルってなんだっけ?とか思いながら了承し急いでFoVの残りを片付けていました。途中そのフレ達が来て豪華PL状態でFoVは早々に片づきました。いつもいつも世話かけてごめんちゃい。m(_ _)m
で、その途中カグルの意味を思い出しました。

カグルマンダー:片手剣◆D43 隔224 STR+4 DEX+4 ヴァーミンキラー効果アップ 対ヴァーミン:クリティカルヒット+7% 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ Lv72 RaEx隠し性能 … ビースト類に対しひるむ

MMM傭兵課のブガードTanihwaさん!ズバリこれですね!ヽ(´―`)ノ
今回のはコピーしたタビュラで、神聖魔法を使い硬くて回避も高めの手強いやつでした。入った時々によって硬さや回避はかなり変わりました。
1戦目はサポ忍のチャンではまったく歯が立たちませんでしたがなんとか勝利!隠し箱からカグルマンダー出たました。この時のリーダーがげと。
2戦目はサポ上げ中のシーフにして挑戦。しかしコクーンし忘れていたこと(キャノンボールの威力アップ)を終わってから思い出す。(・ε・) この時は出ず。
3戦目はチャンの番。今度はキッチリコクーンして不意キャノンボールと僅かに3桁に届くラムチャージでだまし討ちしました。そして見事にカグルマンダーげと!ヽ(´―`)ノ
4戦目はキューデルミヌ狙いでダルメルのPurushamrigaさん。普通に強いのですが更にいやしの風であっと言う間に4、5千回復していきます!火力で押し切って勝利しましたがこちらは武器が出ませんでした><
 
いやーしかしです、超嬉しいヽ(´―`)ノ
ビースト系にはかなりひるみますがヴァーミンにはクリ+7%!ステアップもかなりいい!チャンの最終メイン武器になりますよ。
本当に誘ってくれたフレを始め手伝ってくれた皆さんありがとうございます。m(_ _)m