ニャン、大般ニャNMと対決ニャ!


2009/11/24聖地ジ・タにて撮影 顔が恐いニャーっ!
今日はシャントット帝国の陰謀ラストバトル用に万能薬を作るためメンバーで素材集めしてました。(買えない分けじゃ無いんだからねっ!貧乏が身体に染みついてるだけ…)
ニャンはボヤーダ苔担当と言うことでジ・タへ行ってきました。雑談しながらどーも君をサクサクと狩っていると
「ん?なんかダメが出ないなー……ニャっ!こいつNMニャン!!」
そう、ろくにモンスの名前も見ずに狩って、気が付いたらNM(Keeper of Halidom)でした。メンバーにその事を言うと「それ大般若のNMじゃない?」とのこと。ドロップ悪いと聞いていたのでムンでも戦ったこと無いNM、なので結構ドキドキ!
ニャンのレベルで狩れるのか?麻痺来たら死ぬなーとか思いながら戦っているとニャンは結構攻撃を避けてる…こいつ格下ニャン!!そう分かると態度豹変です。怒濤のトリプルアタックで9割程削ったところで別な場所で狩っていたメンバーが応援に来てくれ事故もなく〆。
苔2、挿し木、水クリドロップでやっぱり大般若は出ませんでしたw