新合成「錬成」:こ、こいつ錬成窯無しにカニ子改を出しやがった!何者だ!…鋼の錬金猫師の出番か!


2009/11/06脳内にて撮影 窯を囲んでPT合成。つまりこういうこと^-^?
公式HPインフォメーション新たな合成「錬成」と「錬成窯」 (2009/11/05)
新合成の「錬成」が発表されました。
PTで色々なスキルを持ち寄って作る合成みたですが、今までのサブスキル以上の物でないと余り意味ないのではてさてどんな感じになるのか楽しみとがっかりしないようにする構えが入り乱れています。
しかも!今度は命がけの合成!?
公式より抜粋「特に爆発事故は、錬成窯を操作するプレイヤーと錬成窯自体に大きなダメージを与えるので注意が必要です。」
ドキドキ、大きなダメージって何でしょうね?合成でプリケツとかあるのかなーw
フレとかにも結構師範いるので今から楽しみです!