逝け★メン壱号、青魔Lv60でAF着られるようになり嬉しそうだな!


2009/08/30マウラにて撮影 青魔レベル60おめでとうー!
昼間、チャンの鞄を広げるためいくつか競売で買い物をしていたのですが「上質のエフトの皮」が在庫切れで、夜になれば入荷するかもと思い一旦ログアウト。夜に再度ログインして競売を確認しましたが在庫無し;;
しかたないのでニャンでマナクリッパーの桟橋のエフトを狩ってみました。
が、エフトの皮が数枚出てドロップが枯れてしまいました。
少し時間を置くか…って感じでボーッとしながらフレリストを見ると逝け★メン壱号が居ます。挨拶して上質のエフトの皮が出ない事を話すと、奥の強いエフトの方が出やすいとのこと。奥のエフトはLv76〜78なのでここはムマたんの出番!赤/シで装備は対火山先生用決戦装備です!(ってまぁAFにダメカット装備つけただけですがw)
最初は結構ドキドキしながらヤバくなったら寝かすとか思っていましたが結構ガチで行けます。お、これは余裕?とか思いながらたたくと経験値が200入りました。(後に二人でやって150)意外に美味しい素材狩りですw
で、数匹倒した後に逝け★メン壱号がめでたく青魔Lv60になったので赤忍に着替えて合流してくれました。
が!
戦闘開始後、何故か逝け★メン壱号のHPがガンガン減っていきます。あれ?とか思いながら周りを見ると…
あ!キリンが何故か逝け★メン壱号を殴ってます!(タル視線ではキリンの足しか見えないので気が付かなかったw)
すかさずスリプル!…あれ?寝ない…
逝け★メン壱号が何をトチ狂ったのかキリンにスリップ入れてます。ちなみにキリンはつよかとてw
で、なんとかキリンのタゲは取りましたがエフトのタゲは取れず逝け★メン壱号あえなく沈w
その後スリップが切れてようやく寝かせられましたが、今度は別のキリンがリンク。さすがにウィンダス独立機動大隊第60強襲プリ盾小隊々長のムマたんでも耐えられないので全部寝かせてログアウトして逃げましたw
戻って少し反省している逝け★メン壱号を尻目に狩り再開w今度は無事「上質のエフトの皮」を手に入れられましたよんヽ(´―`)ノ
で、帰りにマウラに戻って見せてもらったのが上のSSです。
(*´д`*)ハァハァハァアハァチャンいいおー!…じゃない3つ目のねw
おかげでチャンの鞄も無事60個になりました!お手伝いしてくれてありがと&青魔Lv60おめでとうねー!
チャンも来月はいよいよAF狙いです。色々情報を集めて頑張らねば!