限界1に向けスキル上げしてきた!


2009/08/10東アルテパ砂漠にて撮影 トレイニーシザーが唸ります!
いよいよ限界1に向けて行動が開始されました!
対リッチ用格闘スキル上げです!ナイフじゃ骨にはスカスカだものね;w;
それにこの前のVupでスキルが上がりやすくなったのに加え、モグタブレットの効果「努力の天才!」で更にスキルアップが加速することを見込んでフレと行って参りました!
格闘スキルは開始時には63(シーフはスキルE)でしたがコロロカの洞門でジャイ→東アルテパ砂漠でクモ→カブト→キリン→西アルテパ砂漠でクモ→キリン→カブトと殴り無事青字の126になりましたヽ(´―`)ノ
しかし、凄い勢いで上がりました。もはや殴るたびに0.2、0.3と上がっていくので本当にこんなんで良いのか?と思うほどでしたw最後のカブトはつよも混じるため射撃、回避もいい具合に上がりましたよ!
フレの方もバッチリ上がったようです!さて、近々パピも含めて限界アイテム頑張って取るぞ!